ほりちゃんのつぶやき

ママ/ヨガ/産前産後/心の声/誰かの心にそっと届きますように。

やる気が起きない日が続く

こんんちは、ほりちゃんです。

 

先月新しいことにチャレンジして

普段より忙しくさせた反動か

今月入って全くやる気が起きません

 

完全に心が充電期間ですね

 

昼間や子どもが寝てから

アニメ見てぼーーっとしてみたり

音楽聴いたり

久しぶりに娯楽を楽しんでいます

 

自分でやり始めた事業も

本当にやりたいことは何か

誰に対してなのか

まだぼんやりなのに走りながらやってきたからか

しわ寄せみたいに怒涛に疲労だけがきて

しっくりこない日々です。

 

原点やスタート地点の設定って

めちゃくちゃ大事ですね💦

 

でも

それがこの1年間でよぉーーーくわかったので

今からじっくり考えてみたいと思います。