ほりちゃんのつぶやき

ママ/ヨガ/産前産後/心の声/誰かの心にそっと届きますように。

自分のペースで、休憩しながら進もう

こんにちは、ほりちゃんです。

 

新しい始まりの時期

雨が降ったり止んだりしていましたが

桜がほぼ満開🌸

葉っぱになりきらなくて良かったです☺

 

新しい人との出会い

新しい環境

新しいことの始まり

 

ワクワクする反面

緊張と不安が入り混じる季節

 

どうか

気持ちの波が大きくなりませんように

 

なるべく

いつもの日常のように

いられますように

 

波が大きいと

その反動で疲れが出てしまう

”5月病”と呼ぶのでしょうか

本当に疲れがどっと出る季節

 

自分好みのハーブティーを1杯

ゆっくり飲める時間を作ってください

 

ずっと走り続けられる人はいません

自分が持続できるペースでいいんです

人と比べる必要はない

 

大丈夫

ゆっくりのんびりで構わない

自分らしくいられることの方が

何億倍も大切です

 

私も

HSP気質のようなので

人にも環境にも敏感ですが

人から遅いと言われようが

のんびり自分のペースで

日々を過ごしていきたいと思います

 

大丈夫、大丈夫☺

 

ほりちゃん